URA

週末のことを考えて決戦車輪コスカボPROを装着。
あれっこんなに重かったっけ・・。

板張りバンクをスペシャルバイク&ギブリの走行感覚が残ってるせいだな
とりまそれ以外は問題なしなのでレッツGO☆彡


朝焼け撮ってたら遅れそうになった。

集合場所にいくと4人しか居ない。先週は何だったんだ。
その後サムとレアポケモソ合流
結構遅くまでオリンピック応援してたみたいなのに凄い気合だ。

1周目
H本君がTT車両なのでいっぱい引いてもらった。

2周目
H本君が独走したいらしく車間をきって一人で走るそれにm田さんも付く
こっちは4人で回すけどスピードが一定じゃないくきつい。

3周目
2周目と同じ感じだったけど途中でH本君に追いつかれる。ペースが速くみんな前に出られないけど、最後ジェシーと抜け出してゴールを目指すが
ジェシーはすぐ売り切れて結局独走するもH本くんにキャッチされ終了

みなさんありがとうございました。