表O台場朝練 夜祝勝会

昨日のメンバーとはうって変わってO台場オールスターズ。
M田さんが珍しく早く到着していてなぜか誇らしげ。
本日10名。
全体的に南風が強く常に向かい風な感じだ。

1周目 みんなで回す。4回しか先頭がこない。みんな強風に関わらず引く時間が長い。


2周目と3周目 二手に分かれる。先発T岡さん・andy・H本君・K地さん・PaulSmith。超強力メンバーで風さえ良ければコースレコードが狙えたんじゃないかと思う。
そして後発はI上さん・M田さん・カリさん・ダハラさんと私。ユルキャラ揃いで楽になるとおもいきや、風の影響で引ける時間がみんな少なくスグ自分の番が回ってきて非常にいい練習になった。


夜 I上さん祝勝会
ヒルクライム2連勝の偉業達成。
最近飲むと何しゃべったか全然覚えてなく、2件目行った頃には完全に出来上がってた。そんななか久しぶりSIGEMIXが来てアイフォンで岩を登っている画像を見せられる。
かっこいい画像を見せられ、悔しいので私の携帯で見せようとしても出来ないのでここに上げて見る。

乗鞍岳よりスノーボードで滑降。フォトBy信州山遊びねっと