O台場朝練

昨日は寝不足でいけなかったので何としてでも行く。

今日は真っ暗な中、ポール・ダハラさん・まこっちと私。

1周目
先日のレースで好成績を残したポールが強い。それ故ペースが凸凹になり易い。特にポールとダハラさんの時の上げ下げでキツイ。
こらー1周目くらい美術品(俺ね!)を運ぶくらい優しく走らんかい!
と思いつつ切れる。



2周目
さっきとペースは変わらんやろうと思ってたら、+5km。
なんて速さだキミタチは・・速いと女性に嫌われるって主催者の人が言ってたぞ。ポールの番手についていた私はあまりのスピードで前に出れず、まこっちが舌打ちしながらかぶせてきたので、ツキイチ決定。
でも切れた。


3周目
ヨーシ。今はアシスト3人が私をゴールまで連れてってくれるというシチュエーションを想像し、最初からツキイチ。
ローテーションの度にポールとまこっちがこっちを見てくる
明らかに冷たい視線だが、ここはアシストがエースをちゃんと付いてきているか確認していると妄想する。
そして完全ツキイチのまま最後のストレート。ポール先頭で入り引きつけるだけ引き付け最後尾から捲くりきって、両手を挙げる。


皆さんありがとうございました。