FL練IN荒川

最近めっきり一人で走るとモチベーションが上がらなくなってきたので
M田さん率いるFLの皆さんと走らさせて頂く。

今日の練習メニュー 船堀橋から朝霞水門の往復

みんなで8人くらい。
FLはホントに良くまとまっていてイイチームだと思う。
ちゃんとみんな集まるしチームとしてみんな同じ方向を向いている。
そのうち強豪チームになるんではないかと思います。


ペースは流すとかいいながら結構なスピード。
とりあえず距離も短いので120回転を意識してたが、みんなのスピードが
速く結局アウターでギヤを掛けてしまった
いい練習をありがとうございました。


明日のTOJを控えての調整朝練だったみたいなので、出場される方皆さん
優勝目指して頑張ってください。
M田さんの祝勝会はルイーダの酒場鄯n六本木かガンダムカフェ鄯n秋葉原
を考えています。