ライトウェイト with アタック&フォースTU

まこっちからLWとアタック&フォースを借りた。


いや正確に言うと別々になっていたので合体させて欲しいと要望があったので素人作業ながら合体してあげた。

今日あたりチョット河川敷辺りでも流してインプレするかと思ったけど

念のため値段を調べると


・・・・....


うおいっ!!こんな高価なものを預けるな!!

そこからビビッて家の前だけ周回することに。

さらにうち11速化してないし、なんとか10速チェーンで使ってみる


馬子にも衣装 なかなかカッコイイ ヒルクライムできそうな気がしてきた


さて重量は


大して軽くない・・。
こりゃクリテ用だな


お次はアタック&フォース チューブラー
新品特有のコーティング?があり一皮剥くまでは走らなかったので
コーナーのたびにキュルキュル言ってちょっと判らなかったので
続きはまこちにお願いする。


トレッドはセンターがスリック、サイドがヤスリ目。
コンパウンドコンペティションと同じ感じかな。
MAX空気圧が12気圧なのでトラックでも使えるかも


でも個人的にロードではGP4000チューブラーのほうがいいかな


総評 ライトウェイトは私にはもったいない。