ODB

今週こそ誰かくるかもと到着すると


おもむろにパンク修理をするまこち。


またマコチとマンツーマンか・・。
奥さんに相手にされないもの同士が傷をなめあうユルイ練習になりそうだ。


阿吽の呼吸でスタート。

今日もヨロシク相棒と心の中で呟く。

最初の折り返しもお互いを信じ切って一糸乱れぬコーナーリング

曲がり角がイッパイあるチームTTならいい線いけるな。




しかし幸せはそう長く続かなかった


はるか前方で折り返しを行うディスクホイルを履いたTT車両に跨ったデッカイ外人さんが見えた・・オワタ


なんか週末にTT大会があるみたいでそれに備えてTT車両で来たらしい


そっから地獄の市中引き回しの刑

ポールの後ろは結構、風圧を受ける。

フォームがいいせいだろう

よってポールの番手が一番キツイ、2周目まこちが久しぶりにツキギレしたので相当な負荷が掛かっていたのだろうと推測

当然3周目も番手にならないよう上手いことやってマコッチをハメル。

まぁまこっちはいい練習になったでしょう。オフセクレ。

みなさんありがとうございました