O台場朝練

まだまだ寒いなか集合場所へ。

まこち、ENDY君、そしてポール・・・。アノ人は来ませんでした。

1周目はなかなか安定してよかったが・・

2周目はENDY君がスピードに乗ったところにポールがかぶすとドンドンスピードが上がる。
極めつけは埠頭の折り返しからの曲がるまでのポールの鬼引き。
450w出てたらしい。そこは付けたけどまもなく千切れる。

3周目
ENDY君帰宅。ポ8:マ1.5:プ0.5で回そうとマコチが提案
しかし蓋を開けてみると9:0.5:0.5くらいだったかな。
最後は早掛けしてみるけど一瞬で吸収されて終了。

みなさんありがとうございました。


日曜の写真

江東ふぉとふぉと館 D40


江東ふぉとふぉと館 D40(マイナス露出しすぎ)本人談


フォトby山岳写真家 5DmkⅡ


フォトby山岳写真家 5DmkⅡ


フォトby山岳写真家 5DmkⅡ

さすが山岳写真家、猛吹雪の中カメラを首にかけっぱなし。
一眼レフのいいところは防滴・防塵。うちのRX−100は勿体無い
から持って行かず。

動画も撮ってました。一眼レフホスィ
http://youtu.be/9u-G-ebeG-8