木台場朝練

最近メンバーが固定されてきた感が。求むフレッシャーズ!!

なんかみんな私より背が高くて脚の筋肉量が多いような気がする。

まこっちはおなか周りが人より多い気がする

1周目 スムーズな感じ。

2周目 ポールが凶暴。

3周目 ENDY君が帰ったので3人。でもポールは少し大人し目。
でも切れた。

みなさんありがとうございました。


ポールをどうにかトラックに引っ張ってこようと口説き落とし中。



プ「ポールどうしてグラビアアイドルが脱ぐか知っているかい?」

ポ「・・・・」

プ「自分の一番いい状態の体を記録しておきたい為だ!!」

ポ「なるほど」

プ「僕たちもそろそろ歳だから、このいい状態をバンクのタイムという形で記録しようよ!!」

ポ「・・・・」

これで来週ポールはピストを注文するに違いない。