神宮クリクリ

2週にわたって我が家で猛威を振るったタダの風邪は私がアンカーになったようだ。

とにかく咳が辛い。座ってないと寝られない夜が続き治るもんも治らん状態。

今週いっさい漕いでいないけど、まぁ距離ちょっとやから大丈夫やろうと
微熱を押して参加

1回現地まで自走で行ってみずちゃにライセンスを渡して受付だけお願いして、家に戻り家族を拾って再び神宮へ。


時間がずいぶんギリギリになってしまってサインしたらほぼアップできない時間やったけど、暖める意味を込めて無理やり3本。

レースは最初の1周だけ穏やかな感じだったけど次第に活性化。
うーついているだけでしんどい。


ポイント周回でみんな狂ったように飛んでいくが全然つけない。


そうこうしているうちになるしまの一人が独走開始。


まぁ一人やし放っておこうとみんな思ったに違いない。

そのままラスト周回まで逃げそうな雰囲気だったので、H本君が号令をかけてまこちと私が先頭に集まる。

O台場メンバーズでなんとかキャッチしたかったけど私は一回引いただけで、まこちの引きに耐えられずまこちが止めると同時に一緒にちぎれ
後ろのポールとコムロさんに迷惑がかかってしまった。

ごめんねポール。

結果はなるしまの逃げ切り勝ちとDJの方がいってたので多分そうだろう


レース後は咳が止まらず吐きそうになりながら隣の公園へ。



最近この手のトンネルなくなったよなぁ