東京都トラック選手権

前日から雨予報でやる気無くなる。

現地着いてもドシャブリ。ゴルフとトラックレースは雨に当たった事無いくらい晴れ男なのに・・。きっと近所でやってる宮杯にまこっOが出てる
からこっちも雨になったに違いない。

こんな雨じゃ各地のレース中止だったんじゃないかな。このレースを選んだ私は勝ち組。


ドシャブリなので当然周回無し。ひたすらローラーでアップ。

1km 入りは良かったけどラスト400で失速。16秒でした。


そして日本人ならいつかはケイリン
予選は3人上がり。メンバーをみると神様級のO選手、I選手が居る。

春の修善寺を見る限り2人共、先行選手。

色々作戦を考えたけど3位狙いで。←消極的ですが・・。


スタートすると神様級は別線になると思いきやなんと協力して1・2番手に並ぶ。4枠だったのでもう一人間にいれて4番手で。

ペーサーのペースがちょっと遅い50x14はでかかったか。

そのまますんなり進みペーサーがどいて残り1周半。

I選手先行・O選手番手、2車身くらい車間を切ってる。

O選手がこちらをガン見、だれも動けず残り半周で前が神様達から離れる

これで一人抜けば予選通過なので最終コーナーで差し切って3位。

ギヤはもうチョット軽いほうが良かったかも。



ポイントの後にすぐ決勝なのでローラーでダウン兼アップ。

そろそろかなーってバンクに行くとマダポイントが始まって無い。

まさかの降雨中止・・。負け組。