手が沼練

レースが無い日曜日は家族に優しい手が沼練へ。

つくばに行くって言ってたまこっちが登場。ワタシのサワヤカな水色ウェアに嫉妬してた。みずちゃはいつも通りのオーラが出てた。


先発隊はいつも通り大人数。道中は非常に穏やかで人数もなかなか減らない。

アタックが掛かってもみんな結構脚が揃っててローテしてるうちに追いついてしまう感じ。

コーナーの具合でチョット前に出たので踏んでみるも完全に泳がされていたので辞めて戻る。

最後の丘で登りきる瞬間にアタックして逃げ切りを計るも余裕で指しきられて終了。


みなさんありがとうございました。


急いで帰宅して家族みんなでお出かけ。

山手線でへんな電車を見た。


なんじゃこりゃーbyムスコ