おもて

O台場の影の支配者まこっち様が水曜雨っぽいから木曜!!
ってみんなに号令をかけて今日に変更。

メンバー
まこっち様・H本くん・ポール・流しさん・ゲスト2人と私。

流しさんの新車R5めちゃ軽そう。マシンの挙動に慣れていないらしく今日はツキイチ宣言。


実質ローテ人数4人。


みんな脚が揃ってるっていうか、癖をしっていてどのタイミングで交代かが分かっているので
非常にスムーズなローテができた。

2本目のスプリントは並びが悪く、牽引して終了。

3本目はスタート時点から引く量などを考え最終局面で牽引役のH本君がどいてまこち→プラピ→ポールの順
マコチのダンシングはバックファイアをするのである程度車間をあけていたけど、予想を上回る位の駆け出しの遅さ。
まこちは気にせずポールダンシングにあわせて発射して先着。

んー気持ちイイ!!

                                        • -

夜は子育てが悩ましい人たち+1名と飲み。
中学受験が大変だってことだけ分かった。