房総練のちサイコロモード

沖縄前最後のロング。まこっちに強引に誘われていく事に。
最近ようやくロング練に励むようになってきたのは、レースが近くならないとやらない、典型的な勉強が出来ない子のパターン。

参加者はチバぽん酢から魚さん、ええと山梨のチームからなべっちとM野くん、シナジィからエースガリサンとアシストのポール、FLから久しぶりにM田BOSS、S藤さん、モソソソ。そして我らがまこっちとダハラさんと私の総勢11名。

序盤はみんなで回したオカゲでペースが速めながらも脚は疲れない。

ココでアクシデント発生。BOSSがウィンドブレーカーを落として、チーム員が拾ってくれたものの、集団はその事に気付かず分かれてしまう。結局FLな方々は休憩場所まで3人ローテときつかったみたい。

チーム山梨のなべっちは登りは淡々とペースで登り、M野くんはなかなかいいスプリントを見せるなどレベルの高さが伺えた。

魚君も常にローテーションに入るなど足の余裕を感じました。

がりさんやM田さんの本気を見たかったのですが、今日は妻とのサイクルモードデートが控えていたので、その前に家路へ。

単独の帰り道なんとDi2のバッテリー切れで、リヤディレイラーしか動かない。1週間前に充電したばっかりなのに・・。


急いで帰ってサイコルモード。
充実したサイクルライフを送っているので特に欲しいもは無い。
知り合いと話そうにもブースが大盛況でなかなか時間取れないので
声を掛けるだけになってしまう。




松本時代KINKIキッズを組んでいたアノ人と。ムスコは人の多さに撃沈。
今年の全日本で勝負!!っと言わず端っこで邪魔しないよう走りますと。