全実トラック

今年はエライ早い時期に開催
しかも人数すくなっ


スプリント予選 50x14 11″9
IOxギブリ ちょっと軽かったかなぁ

1kmtt 49x14 1′14″爆
スタートも決まり最終回まで余裕があったのでこれはいったと思ったら
全然あかんかった まぁ最後まで余裕があったらあかんわな



スプリント VSタケイさん同門対決 51x14

正々堂々と敢えて逃げない宣言をして勝負するも、相手の卑劣なブルーバンド走行
&スプリンターレーン外してのけん制に沈み 5-8位決定戦へ


チーヌプ 51x14
スタートは上手くいったと思ったけど、バックストレートで前輪がブルってこけそうになるも持ち前のスキルで回避とかしてたら21″オーヴァー しょぼ

ヌプリント5-8位決定戦 51x14
スト2周の2コーナーからロジスティの人にいかれ最下位
たしか去年も同じ展開やったな 来年はもう一つ前から俺はイクっ

ナンモ貰えんまま失意の帰宅

シミズサン運転ありがとうございました