家族旅行

前日はスカイツリーの展示即売会で売り子、その後飲み
からの
朝一出発

目的地は河口湖。
まずはふじてんへ 高速おりて順調だったが急に大渋滞
日本一混むスキー場と聞いたのは
今晩の宿泊先である龍太郎の父ちゃんに初めて聞いた

高速降りるまで一時間、渋滞で一時間 
そしてレンタルとちけっとで並ぶ気力がそがれて
滑ることを断念。

その辺の坂で滑り台

宿は向こう3年まで予約が埋まっている ローザンヌ

テンションが高いお母さんときめ細やかなサービスで
もてなしてくれるお父さん。そして最高の環境
なるほど日本チャンピオンが育つ条件が揃っている
そんなトラの穴に息子も夏休みの間一か月くらいぶち込みたい

最高のお食事で満たされて就寝

次の日はスキー場リベンジ
早めにチケット&レンタルを済ませ
リフトへ最初は空いていたけど、後半30分待ちになってしまい
息子達が耐えられなくなり終了

次は夏に合宿でもしたいな