トラック新年会&板バンク練習会

毎年恒例のお泊りバンク練習。

日曜の撮影&バンク練習の前日に近所に宿を取りドンちゃん騒ぎ


をする予定なのは私だけか

サラヤンが競輪の試験に受かったので晩御飯時にプチパーティー

龍太郎から心のこもったケーキ

その夜はコテージで宴会
しばらくはみんな付き合ってくれていたが、監督と私のペースに着いて来れる人は皆無で二人でAM2時まで逃げ切った



死屍累々

次の日は9時にベロドローム集合のはずが安定の遅刻

写真撮影時には今期のメンバーが揃っていたみたいだが知らん人ばかり、挨拶もないので良くわからん。

ほんでもってバンクへ
いつ走っても250バンクは怖い。
今回は満を持してタカオカさんが参加

噂のタカオカサンの愛車
写真の状態で6.4kgくらい 前輪コメットにすればギリギリいけそう


周回のち5人で2000フラ
皿→ポ→高→山→私
この並びだと1回しか回ってこないのでGOOD
途中山pがどっかに飛んでいったので4人になるも無事ゴールまで

ポールがタカオカさんに色々レクチャーしているが、学連でやっていて結構な知識や実績があるにも関わらず、そんな事100も承知のことまで真摯に聞いている。
本当に出来る人は何事にも天狗にならず柔軟に聞く。
ちっぽけな頭が固い自分を蔑んだ
タイムはだいたい18秒ペース


Bチームのほうの2000フラにも参加
こっちはペースが安定せず最後まで行かずにバラバラ
入りは18.6くらいだったが一回19秒に落ちるとなかなか挽回できずずるずると20秒に入ってしまった

その後Aチーム(特攻野郎)は4人で。私は写真を撮る

実は宿泊のコテージで星の写真を撮ろうと思っていたが思ったより街灯が明るく監督と話し込んでしまったので一眼レフの出番が無かった
ベロドローム撮影スペシャリストになるため条件を探りながら撮影


いい構図で取れたと思ったらピンが甘いし山Pおらんし

やはりスピードライトは必要と感じたそんな新年会でした

もうイッポンAチームとbチームの2000フラに参加して、息子のサッカーが合ったので先にお暇しました。