ウエイト

シーズンオフになったので、色々ウエイト種目を見直してみる

強化するのは大ギヤが踏める大腿四頭筋

私のライバルであり同僚のTAKEIさんに聞くと

スクワットはフル・デッドリフトはハーフ

っぽいことを言っていたのでちょっとだけ参考に

ベンチ 60x7 x7 x8 x4 1週間以上開いてしまったのでなんだかパワーダウンした感じ

フルスクワット 50x10x3 最初はこんくらいからそれでもしゃがみこんだら筋肉がブチブチいってたw

デッドリフト ハーフがどんなもんかわからず結局しないことに

インクラインベンチ 50x6 x7 x7
ライバルに10回できるのは軽いと言われ10k増やす


腹筋背筋して終了

フルスクワットのせいで階段の下りが手すり無しだと無理なくらいプルプルしてた

平地歩行に至ってはアシモのほうが上手にみえるほど 恐るべきフル