インターバル

土曜のおはさい以来、自転車にまたがれていない。
ウエイトに逃げまくっていたので久しぶりに乗りたくてたまらん状態に

きっとみんな天候が悪かったので乗れてないだろうから人数が多いと予測

合流地点にやってきた集団はこれまでにないくらいの人数

ぱっと見、数が把握できなかったが、ローテに入ると7人くらいいた

アップが終わり、こりゃ今日は楽できるなと思ったがのちに大変な事に

いつものメンバーの割合が薄まりペースが一定でなくイチイチ足を使う

モガク前に足が売り切れ、ちぎれて後ろのシミズさんに迷惑をかけてしまった

9本目に入るところで、ツワリがひどくなり朝飯のシリアルが喉の奥からこんにちはしてきた

間違いなく次もがいたら出ると思ったのですみませんが離脱


まぁでもマコッチを気持ちよくまくったからいいか

みなさまありがとうございました