アラサイ

おう今朝はだいぶ寒いな
断熱が売りの自宅ですら普段より違う冷気をどこからか運んでくる

外に出てみると想像通りの寒さ

そろそろイヤーウォーマーが必要になる季節だな

いつもの地点にて待ってみんなと合流

ODBから流れてきたRXの人が引きまくってしんどすぎる

折角リフレッシュ休暇で元気になったONZさんがまた鬱になりそうだ


RX謹製のビブスのサイズも変な感じで完全にスポーツブラにしか見えない

そんな変な恰好だが速い

最後の復路で私が引き終わったあとにマコッチがアタック

完全に私一人だけ狙いに来た。昔から全く容赦しない

とりあえず全力で着いていき、まこっちに直付け

そこからマコッチは止まりそうになるまで減速して牽制

その間にシミズさんグループはドンドン離れていく

ほんとワンデーレースのけん制かっていうくらい

しかしまこっちとの駆け引きに負ける訳にはいかないので、ツキイチ続行

しびれを切らしたまこっちが急にスピードを上げて振り切りに来る

だが離れない。フルームがサガンを離すことは無いだろう?

万が一あるとしたらそれは埼玉クリOだ

あとは捲ってKO

みなさまありがとうございました