ODB

なんか久しぶりな感じのODB

集合場所に行くとT岡さんがJawbreakerで来てたので、かけさせて頂く

広い視界とかけた時のフィット感は重量を全く感じさせない。

かけた時、周りから「似合っている」という声が聞こえてこないのできっと似合ってなかったのであろう

T岡さんは似合っている。DOIちゃんは似合ってない。このサングラスは結構人を選びそうだが機能だけを取れば間違いなく最高だろう。

本日はお台場オールスターズな感じでスタート

T岡さんのみTT車両なのでいいスピードで長く引いてくれるのだが番手のカヂさんが物凄い勢いでかぶせていく・・。

ポールはナゼか大人しい

タイチくんもだんだん復調してきたのかローテに入り結構なスピードで引いている

まこちは病み上がりみたいで速度域が低目だけどほっといたら幾らでも引いてる

スプリントは番手が悪く参加できず。


みなさまありがとうございました