O台場朝練

今日の朝練は久しぶりに1本取ると心に決めていた。



うちの倉庫が言いました。

それでは太古から伝わる賢者の車輪を授けよう。
↑それただ古いだけって事では・・・。





初代コスミックカーボン!!

乗り手もホイールもお古ですが、ホイールはよく走ります。

昔の人間なんでホイールの外周が重いほうが平地は速い!!って思ってます。となるとカヂさんの練習用ホイールのライトウェイトより速いってことですな。



さて今日のメンバーはいつものメンバーにプラス、ゾノ。

みんなお疲れなのかいつものスピードを感じない。

そんななかゾノの引きはハンパ無い。

E1のトップレーサーのまこっちが番手でツキギレしてる!!

そして訪れた2周目のスプリント。

ゾノのロングスプリントにポールとT岡さんが付ききれず。

その後ろから一気に巻くり上げ全員飲み込み1着。

道中全然引かなかったこととゾノがゴールラインを間違えていたことは内緒だ。

みなさんありがとうございました。