インターバル練

前日からの雨はみんなのヤル気を削いでいった。

ツブヤイターの発言も消極的なものが大半を占める中

まこっちの発言だけはぶれていなかった。

かく言う私も殆ど行く気がなかったが、こんな状態だと

YO YO まこっちがぼっち♪昔流行ったのはたまごっち♪

とラップ調の歌が浮かんできてかわいそうになったので行く事に


アップしている最中にみんな合流して6人

来なくてもよかったな


本日のギヤ比47x16 まこっちが48x16

毎週感じるがホント死にそう。

今日は人数がいたので先頭責任は2回だがその分他ももがけるので

いい感じで追い込めた

みなさまありがとうございました


ササモリさんから配給のパンを頂きました
写真とる前に子供たちが食べてしまいノーフォトです。
ありがとうございました

PS まこちのブログ上げるスピードが平日にも関わらず早すぎです。ちゃんと仕事してください