手が沼

ロードが入院中のため、ピストでギヤ比47x16


風が強いのでピスト不利だけど集団内なら着いていけるかと思いながら
スタート

運がよかったのは平地は向かい風登りは追い風だったので、地形による速度差が少なかったので助かった

それでも1周目が終る頃に脚が売り切れ2周目はトゥキイチ

3周目からローテ復帰

登りでまこっちとT山さんとその弟子が抜け出し、後ろで取り残される

結構人数がいてローテも上手く回っていたので追いつくかと思いきや

車に割って入られ終了

でも最後はもがききれました

変速無いと雑念もなくなりいい練習になります。

みなさまありがとうございました。



ムスコがとうとうサッカースクールへ ユニフォームが無いので一発でわかる
しかし同年代の子の上手さにビビッタ