O台場朝練

今期第一回目は遅刻から始まった。

お台場シクロクロスでメーターを外してから全然見つからない。

仕方なく暗闇の中何キロ出ているか分からないし、何時かも分からない。

集合場所に到着すると誰もいない。急いで携帯を取り出して時刻を確認すると5分オーヴァーしていた。

急いで追いかけてショートカットして追いつこうと試みるも物凄いスピードで走っているみたいで、中々追いつかない。

再度ショートカットして回り込み待ち伏せた形でトレインに乗り込む

今日のメンバーはポール・T岡さん・まこち・M田さん。

そりゃ速い訳だ。いきなりツキギレて1周目終了


2周目も軽く千切れる。ポールの番のときの上がり方がパネェ。
アタックしてるかのよう。


3周目は後ろがT岡さんだったので、なんとか最後まで付いていけたけど
直線にはいりポールのアタックでちぎれた。

最初はこんなもんか


皆様今年もよろしくお願いします