てがぬま のち 色々

2日連続てがぬまにお世話になる

昨日とほとんど同じメンバー

えんdyくんは昨日に引きつづき調子が悪そう、途中でいなくなった

とにかくチャンプとオリンピアンが強すぎて他の人は全く動けず

ただただ2人アタックに付いていくだけ

一回だけチョロッといってみたけど付いてきたのが最強の2人組

ローテできずに後方からの合流まち

最後はいつものKYアタックでもがききった

みなさまありがとうございました

いそいで帰って科学未来館

未来感ハンパネェ


お父さんだけ大興奮の霧箱。写真じゃわかりにくいが放射線などが通ると軌跡が見えるという箱

続いて

ランドセルを注文しに都内某所へ 今注文して10月ってどんだけやねん

最後はサッカーを送迎して〆