URA

決戦用ピストにチェーンやチェーンホイール付けちゃって、練習用に付け替えるのがめんどくさいので、久しぶりにロード。

満員御礼の9人。
でも回してるメンバーはいつも通り。気をつけてローテするといいペースタイムが出る。まぁラップは取ってないけど。

2本目のゴールは番手絶好で捲くって余裕があるので後ろにあわせようとしたら、ジェシーに交わされた。

3本目はFL対うちのチーム+カリさん。前はだんだんバラバラになって最後はM田さんとサムだけに。こっちはH本くんとまこっちの一定ペースでだんだん追い詰めていく。
最後のストレートで並び、まこち・H本くんに導かれて余裕の一着
途中かりさんの妨害が無ければもうちょっと余裕だったかな。
皆さんありがとうございました。


レアOケモンGETだぜ!!