火台場朝練

夜泣きで睡眠時間ほぼ無し。喉もちょっと痛いし。

でもいざ自転車に跨って出発すると眠いけど体が軽い。

本日4名。


1周目
おおーなんか調子いいぞ!みんな止まって見える!!。


2周目
さっきはみんなアップだったのか、スピードが一気にあがる。
ううキツイけどなんとか最後までいって、最後はマコッチに先行させて
T岡さんともがき合い。
T岡さんは横まではすんなり出られるけどそこからの粘りは凄い。
おかげで最後までもがけた。


3周目
みんなは尻上がりにスピードが増していくがこっちは野茂のフォークばりの落ち方。なんとか最後まで付いていってリードアウトして終了


橋のもがき
だいたい30秒ほどらしいけどツキギレ・・。1流との差は歴然。

みなさんありがとうございました


モチベーション維持のためなんかパーツを変えようと思い、ハンドル周りとサドルを検討中。

こういうときは軽量マニアのT岡さんに聞けば即答してくれる。

ステム
ROTORはトルクの管理が難しいらしい。

オススメはアルミのリッチー。家に帰ってg差を調べるとたった6g。

切削加工屋の自分的にはROTORのマシン目と色合いが好きなんだけど・・。

TOHMSONのX4も同じ感じでいいかなと。でも+50gくらい重い。