休日なんも無し

朝ゆっくり起きて子供と遊び、昼から豊洲ララポバーゲンに行く。
普段は結構空いていて、ゆっくり見れるがバーゲンという事もあり
超混み。駐車場に入るのに渋滞してた。

時間をゆっくりと贅沢に使う。なんて幸せなんだろう。


そういえば今日は阪神大震災があった日。
スキーに行く事になってて前日に先輩の家に泊まりに行っててアパートの五階でモロに喰らった。
地震が目覚まし代わりになったが、家の中が無茶苦茶になっていた。
でもスキーに行きたい一身で適当に片付けて出発。

高速は止まっていたが、スキー場はやっていた。ほぼ貸切だった。
家に帰ってテレビをつけて初めて事の重大さに気付いた。
どこか遠い国で起こったことのように見えたのを今でもこの時期に
なると思い出します。