ODB

次男が喘息気味で夜中に呼吸が苦しくなって泣きまくりで睡眠時間激減

先週47x15でボコられたので47x14で

集合場所にはいつもの人達。ゾノも既に正規メンバー入りで。

ポールとM田さんが遅れて合流。

今日は全部付いていけた理由は

T岡さんが上げ下げのないスピードで長くひいてくれた

ゾノも同じ

カヂさんが飲みすぎで瀕死

そしてギヤがちょっと重かった。今日のペースのレースなら丁度良かったけどあくまで回転練習をしにいっているので来週はもうちょっと軽めにしようと考え中

みなさまありがとうございました。


そういえば今日はピンク三兄弟だったな

マコチはポケットに花を挿しピンクラインのジャージ

M田さんは先っちょがピンク

そして私はフレームが神々しいショッキングピンク

おっさんになるとピンクに走るって事を実証されました。