アラサイ

前日、YOYOの世界チャンピヲンと夜遅くまで飲んだ影響で
物凄く体が重いというか感覚が全体的に鈍い
22歳という若さでチャンピヲンになったのでモチベーションをどう保つか
聞いてみたら
新しいYOYOを買うことだよっていってたので、わしもなんか買おうかな
と思うも、もう自転車に金掛けたくない今日この頃


合流地点に行くとシミズさんとマコチのみ あとは全員サヴォリか

後ろについてても重い

前に出てもスピードが維持できないのですぐ変わる

途中感覚が無くイッパイ引けたと思ったら千切れる

また折り返しで合流と何しにきたかわからん状態

そんな中、ゴールまで大分ある距離からまこちがアタック

おいみんな調子悪そうなのわかるやろ!!
っていうかなんでそんなにモチヴェーション高いねん

グングン離れる中マヒしている体で追いかける。
あとちょっとで追いつくというところで交代してもらおうと後ろを見たら
シミズさんもいなーい

なんとか追いついた。
当然そこから一切出るつもりはない。それを察したかどんどんスピードを上げていく

ハーン 切れるー  切れた

まこっちも後ろを確認しながら俺がいない事に気付いたのかスピードを緩め始めた
私はまこっちがちゃんと後ろを振り返って確認しないところにつけこみ
もう一度速度を上げて華麗にヌキ去った

諦めたらそこで試合終了ですよ・・ の言葉を鬼軍曹に送りたい

みなさまありがとうございました