おはさい

おう今日は結構寒いな

外に出た時の気温は9℃だった。信州はとっくに氷点下になっているだろうこの季節
昔はシクロクロスに胸躍ってたが、いまは何にも興味がなく
ぼさっと自転車にまたがり、なんとなくウエイトに行く

そんなんだから、どんどん弱くなっていくところだがアラサイに行けば
戦友たちが引きずり回してくれるとてもいい環境

いつものアラサイオールスターズと共に

2往復ペースでまこっちはレッグウォーマーの丈が少し短く生脚が露出している部分が
ある。ちょっとだけ出てると余計にその部分が寒く感じるので私はそんなことしない
脚がサイボーグになって中から温める機能でもついてるんとちゃうかと思いながら
進む

最後は流し先行で番手についているマコチを出させず勝利
色々言い訳してたけど私のチャンピヲンジャージの方が上だったようだ


冬は上流終わりなので帰りが楽

みなさまありがとうございました