ウエイト 都民体育大会

ベンチ 75x5x3

スクワット 65x10 670x10x2

プリチャーカール 10+カラーx10x3 

インクラインベンチ 50x10x3

ランジ30x10x3

ワイヤーディクライン 13.25x10x3

腹筋背筋



6/4
都民体育大会

最近自転車もうええかなというテンション
正直申し込み時にもおんなじ感じだったけど区を代表してお願いしますと
頼まれれば出るしかない

直前に、奥様が車を使いたいとのことだったので、この大会で最大のライバルである
シミズさんに同乗させてもらう

午前中は出番がなくぼーっと過ごす

昼休み明けから忙しくなる

400m速度競争 予選 3位上がり
バンクを1周するだけの競技
この後のことを考えて3位ネライで、スタートダッシュで一人行かして番手にハマる
だが後ろからくる選手に包まれてしまい、絶体絶命のピンチ
下がって大外に持ち出して2踏みして3着
危うくエリミネートされるところやった


400m準決勝 3人上がり
さっきまでのユルイメンバーとは違うハズ。
M澤さんも同じ組だったのでM澤さん直付けで。スタートダッシュでM澤さんと外へ併走
踏んだところに番手にハマって2着上がり

2000m速度競争 準決勝 3人上がり
得意種目の一つだけど、油断はできない ホームとバックの先頭責任をクリアして
ゴールするゲーム的要素が濃いレース

集合場所に集まると3人しかいないほとんどがDNSで戦わずして決勝へ

違う組にシミズサンが出場
難なく勝って決勝進出を決めたが、ちょっと足を使ってしまった印象


400m決勝
M澤さんの後位から捲る作戦
あちらも私を意識しているようで、レース前に軽く会話を交わしてきた
元PROにマークされるとは光栄であります

スタートして予想通りサトケンさんが先行M澤・プラピの順で続く
3コーナーから仕掛けようと捲りに行くも、ちょっと遅れてM澤さん発進
いい具合に番手に収まったけど、M澤さんも自分の距離でモガキはじめているので
少し追い込んだが2着で終戦
勝ってタケイさんに自慢しようと思ってたのに残念

気を取り直して
2000速度 決勝
このレースはルールを熟知していないと、完全に狩る側と狩られる側に分かれる

レースがスタートして
シミズサンがお見合いのなか、ファーストバックを取りに行く。
ピンクの人とモガキ愛になりピンクの人が取ったように見えた
その後もピンクの人がホームバックと取り先頭責任完了

次のホームで前二人を捲ってホームバック一気に取って完了
あとは上バンで集団を待ち あとは狩るだけ

その後シミズサンも完了するもすべて私の読み通り。最後もマークからの捲りで
優勝 


うちの区も団体6位と好成績で満足です

また来年・・はどうなってるかな