ODB

今日はなんだか調子がいい。行も帰りも足がすごく回った
久しくレースに出てなかったので、きっと立体駐車場登ったので
調子があがったのだろう

出走者は予想していた通りいつものチーム員

いつも通り1周目のアップだけローテに入って、2周目以降は適当に千切れるかと思ってたら、2周目も何とか着いて行けた
リードアウトは全然粘れず

3周目からフクダさん登場4人になったおかげで最後までローテに入れた
今期初の出来事

リードアウトはなんとか大台まで乗せてキープしていると
のそーとまこっちが捲ってくる。その後ろからタカオカさんがかっとんでいく。しかしまこっちの切れの悪さははんぱねぇ

最後のキングオブブリッジクライムは先行逃げ切りで先着
やっと調子が上がってきたしなんかレースでもでるか

みなさまありがとうございました