手が沼

昨日のウエイトのせいで筋肉痛がパネィ

ビルクライムの装備のままGO

今日は14人くらいいたので2班に分かれる

2班目がいいなぁと思ってゆっくり出ようとおもったけど、なかなか

皆の出が悪い、空気を読んで1班目で。

みんなの脚が揃っているのでハイペースで低負荷のまま1周目終了

だがやはり皆にはペースが遅かったのか2周目からアタックが散発

いつもならそろそろツキイチだったが、ホイールが決戦用だったおかげだったが登りで定位置へ

3周目も定位置から見守る

最後は頑張るが余裕でちぎられ終了

みなさまありがとうございました


一回かえって
再び家族とてがぬまへ、手がの森公園のアスレチックに感動
無料施設なのに凄いクオリティ
スズメバチの大きさにびびった
ちょっと住みたい街でした。