ナカス

ODB飛ばしたので2日連続のウエイトからの中洲練

あらゆるところが筋肉痛だ だがそれがキモチイ

河川敷に入り合流

シミズさん まこち ヒデコバさん 私 の並び

シミズさんはTTバイクなので全工程の半分は引いていた

アップが終わり、あったまってきたのでレッグウォーマーを脱ごうとしてると普段全く気が利かないマコッチが

「自転車もってあげるよ」と優しい言葉をかけてきた

「あ・ありがとう」と思いがけない言葉に私は自転車を預けてしまったのを後悔するのは再び走り出してからだ。

メーターにワットが表示されている

勿論私のバイクにはそんなまやかしの器具は付いていない。いつも心は全開なのでそういうのには頼らない主義だ

だがしかしメーターは確実にWを表示している

まさか脱衣に勤しんでいるときに、SRMでも仕込んだのかとクランク回りを確認するが付いていない。

実際はまこっちがメーターに細工して彼のWを拾うというイタズラだった


並びは シミズ→私→マコっち→ヒデコバさn

いつのまにかTTバイクの後ろにはめられた。

TTバイクの後ろは全然休めない、幾らこっちが低い姿勢をとってもドンドン風が流れ込んでくる

そのときのまこっちのWは240w付近。おのれサボリやがって。

しかしこっちもうまい事切れてるフリをしてまこっちを前に入れることに成功

シミズさんが引いているときのまこっちの出力が280w辺りになりシメシメとほくそ笑むも、距離が短くなりまこっちが凶暴化して最後はツキギレしておわった。シネマシタ

みなさまありがとうございました