オハサイ

まだ真っ暗の中いそいそと用意をして合流場所へ

国道の歩道を走行中悲劇が起こった

合流してくる小道から原付がこちらを全く確認せず飛び出してきた

前輪がバイクの前方のカウルにヒット 何かが壊れる音と共に冷たいアスファルトに投げ出された

原付はアクセルを緩めることなくそのまま逃げた

私はそのまま動かず横たわったままだ。

だれか・・

信号一回分の車が横を通り過ぎていく。勿論こんな朝早くに通りかかる人もいない


私はこけたフリをしてイエローカードを取ってもらえなかったサッカー選手のように何も無かったように起き上がった


走行不能だったらスグそこの交番に行こうと思ったが、ホイールも振れていないし頑丈なグラファイトデザイン社製のフレームは勿論無事だ

加えて最近鋼の肉体に改造した肢体は傷一つ付いていない。

「さ 行くか」


今日はすっかりヤル気が出てきた M田さんとてっちゃんとヒデコバさん

一定のいいペースで最初から終わりまで気持ちよく走れました

皆様ありがとうございました

帰りに同じ場所を通ると大破したカウルが散乱してて笑った

どんだけ自転車強いねん