荒川峠

週末レースなので流し気味と思っていたけど爆Oがそれを許さなかった

太平洋には台風が居座り一時的ではあるが西高東低の気圧配置

普段平坦な河川敷は猛烈な北風が吹きつけ遡上するものにとっては

急勾配がついた峠に見える

余りの風でママチャリを押している人が多数見受けられる中

シングルギヤで待ち合わせ場所へ向かった

計算どおり時間ジャストでついたけど他のメンバーが北風の餌食となり

多少遅れてきたが無事合流して練習開始


最初はそのまま向かい風で苦しむ

水門まで苦しかったが、もっとも苦しかったのは折り返し後の追い風

シングルギヤで着いていくのはかなりしんどい 120〜130くらいのケイデンス

ロードの人達は本気で踏んでなくても結構なスピードが出るので昇天できる


河口まえにチギレ飛んだ


みなさまありがとうございました