手が沼

昨日の不完全燃焼を発散すべく手が沼へ

10人オーバーだったけど分けずに1つで出発

1周目は特に大きい動きもなく人数も減らず

2周目からドンドン回りがアタックをするのでチョットだけアタックしてみる

途中チャンプとオリンピックの2人で抜け出す

ブリッジを架けられないこともなかったが、この2人に付くと後がしんどいので見送った

残された集団は6人であったが、差は一気に開いた

あわよくば信号で引っかかってるのを捕まえようと思ってたが、こっちがつかまり万事休す

3周目はだらだらになってきたのでチョロ逃げで集団を苦しくさせる
最後の坂はいつものところでアタックしたがITOさんを振り切ることが出来ず、マッチスプリントで負けました。

みなさまありがとうございました