おっはさい

ようやく天気も晴れて外で漕げる日がやってきた

今日も仕事なのでオハサイにお邪魔する

メンバーは3人 えんdy君とようやく一緒に走れたM田さんと私

なんだか珍しいメンバーでスタート

M田さんはTTバイクの為 物凄いスピードで長く引く

えんdyくんはまだまだ仕上がってないようでぼちぼち回る

無風快晴だったが遡上していく行くうちに路面のほうが怪しくなってきた

少しくらいの濡れならそのまま突っ切っていたが、そのうち視界の全てが

ヌレヌレに

仕方なく引き返すことに。

これまたM田さんが引き捲くる。

そのうちえんdy君がどろどろの靴を見てヤル気がなくなったらしく離脱


私も河口まで持たず千切れた

久しぶりにM田さんと話せて楽しかった。コンドは飲みに行って思いっきり下ネタで盛り上がりたい。

みなさまありがとうございました