てがぬま

本日会社だったけど、奥さんが休みなので子供たちは任せて手が沼へ

今日も人数多い。

速い人もいっぱい来てるし、先発隊に入ってもまれることに。

さぁ本番前に喉でも潤すかと、手を伸ばす。

いつもある場所に無いため手がスカって反対側のペダルに当たった

ボトル無いし・・。

トラックのポイントレースやシクロクロスも水飲まないし大丈夫だろうと十字をきってスタート

みんなの脚が揃っていたわけでは無く速い人が一定で走ってくれたので
序盤は穏やかに走れた

それでも登りはごまかせないので段々後ろに追いやられる

平地で復帰しまたローテ

最後は得意のKYアタック。そのうち怒られるな

みなさまありがとうございました