国体予選 ついでに長野旅行

日曜にレースだったので土曜日は家族と遊ぶ

国営の公園でカブトムシがたかる木を見つけるがスズメバチが沢山いてビビッタり

夜はヘイケ蛍を見に行って光量が少なすぎてデジカメで取れなかったりして過ごす



建物は以前国際スケート場をリフォームした感じ。
出来ればバンクの壁をもうちょっと高くして欲しかったなぁ


国体予選
7月2日オープンのミスズコバンク 落成イベントはこの国体予選
せっかくの新品バンクなので直前で競争競技をキャンセルして
TT競技のみにしかしコレが裏目に出ることを



200mハロン  49x14
早速少年の部がやってくれました、駆け下ろしのときチェーンが切れて
落車・・

そして成年最終走者、駒沢の子が同じく駆け下ろしのとき
クリートが「パッカーン」と外れ30mほどヘッドスライディング
その後救急車で運ばれた

二人とも身体が心配だが、どちらも整備不良から来る落車。
そのへんはもうチョットしっかりして貰わないと困るな

私は12″076  6.003 6.073  59.62kmでした
外バンクではパーソナルベストだった。
走った感じは重く感じたが標高1000mの恩恵があったかも

1kmTT 48x14
1′13″633
1周目は成年で1番時計。そんなに突っ込んだ訳でもないので2周回終了時でも2番
しかしゴール時計はTOPから3秒落ち。
後半の回転力が足りないか。

個人追い抜き 47x14
ホント久しぶりだったので、ギヤ比すら忘れてた
タケイさんに頼んで秒読みをしてもらう。
入りは25.5″
ちょっと速いと思ってチョットづつ調整して走る
結果5′24″
LAP
1km 1′21″5
2km 1′21″2
3km 1′21″9
4km 1′20″2
バイクで走ってもこんなに平均に走れんやろ。
JBCFなら途中で降ろされてるタイム、でもちょっと楽しかった

圧巻だったのは今年からうちのチームに入った

龍太郎の後輩の竜太郎。
全種目制覇 11″77  1′10″5  4′56″3

ダンヌキメンバー当確です