ODB

ズレにずれた朝練がようやく開催された

こういう場合はなかなか人が集まりにくいが本日5人
うち3人がTT車両

タイチ君はロード 私はピスト47x15の漢仕様

まぁなんとか着いていけるだろうと思ったが甘かった

追い風区間で脚が回りきり全周回それで着いていけなくなった

しかしマコッチはポウル・T岡さんとしっかりローテを回していた
いまチームTTに欲しいのはマコッチかもしれない。
早くUCI適合のTT車両買ってプロツアーの資格を取るように



でもいい回転練習ができた

みなさまありがとうございました

そろそろ変速が恋しくなってきたな


オリンピックに向けて鋭意工事中。うしろに居酒屋のトイレでおなじみの平和船が写り込んでいた。なにげにデカイw