インターバル練

筋トレばっかりやってて高回転練習が出来てなかったのでピストデGO

集合場所まで南下する河川敷道路を走るとペダルを漕がなくても勝手に進むくらいの追い風(厳密にはペダルは固定なので回りますが)

こりゃアップのとき大変だなと思いながら、遡上してくる一団をまった

普段だとこの辺ですれ違い様合流する予定だったけど、結局集合場所についてしまった

どうやらタイチくんが参加希望したらしく、まこっちと連絡を取り合って
集合場所を聞いたらしいが、全く違うところにいるらしい

気の毒に方向音痴の人に道を聞くのが間違っている

合流できぬまま往復のアップへ

向かい風が酷くて今日のギヤ比47x16だとダンシングになるし

3回くらい引いた後に一人Uターン しばらくするとタイチくん発見

インターバルは4人ですることになった


さすがタイチ君は元PROだけあってスプリントに入ると引き締まった

いいフォームをする伸びもすばらしいが5本目くらいから行方不明

きっと朝ごはん沢山食べてきて吐きそうになったに違いない


まこっちは相変わらず調子がよさげ。追い風では1本も捲くれなかったなぁ MAX145回転か もうちょっと回るな

でも次はギヤ変えていこうっと

みなさまありがとうございました