お台場クロス マスターズ

今期3戦目にして最終戦 

もうちょっと出たかったけど、家庭のxπr二乗が・・・。


スタートは3列目だったけど大外から一気に捲くり2位で砂浜区間

林道に入りトップと離されてしまったが後ろからきた選手が


題名「憧れの人」フォトbyナベッチ


めっさ速くてそれに引っ張られTOPに追いつき先頭パックを形成する

調子が良かったのはココまで

長い砂浜区間で一気に離される。

フォトby江東ふぉとふぉと館

あせって乗って中途半端にまた降りたりしてしまい、砂浜区間が終る頃には遥かかなた

あとは見せ場無くひたすら修行・・9位でレースを終えました




カメラ目線で余裕をぶちかます フォトbyO崎さん




ゴール後、ファンの人に写真をせがまれても嫌な顔せずに笑顔で対応するナイスGUY。


自転車 グラファイトデザイン WROCCA 51cm
車輪  ニュートロン+旧シマノデュラエースカーボン
タイヤ チャレンジ グリフォ