URA

変速しない・・出発してしばらくして気づいた。
昨日まで動いてたのに。きっとバッテリー切れだろうと思い集合場所で誰かにバッテリー借りて15丁であわせれば何とかなるだろうとアウタートップ53x12のまま集合場所へ。

ガリサンしか居ない・・まぁでもDi2なのでバッテリーを借りる。
「好きなだけ変速したまへ」とガリサンが言ってくれるが・・変速しない

もしかして断線?!11速の事を考えるとこの時期に痛いなぁ。

アウタートップのまま周回へ。
乗鞍をまえに俺のほうが強いんだぞって思い知らしてやろうと前を引くも
重すぎて全然スピードに乗っていかない。
交代でガリサンが前にでるときのスピード変化でちょっと車間が空いてしまう。その度に気を遣って後ろをチラ見してくる。ムキー。


でもスプリント勝ったんで良しとするか。
ノリクラまでに直るんかいな。