ODB

タイヤをコンチネンタルGP4000SⅡ 25Cへ

まこっちがやたら勧めていたので装着してみる。

なんかチョット頭のいい人が計算したところによると、細いタイヤより太いタイヤのほうが潰れないので、転がりがイイとかいってるので実証してみる



集合場所までは出だで重量を感じなんかモッサリしているなぁというのがファーストインパクト。

集合場所に行くと


なんとがりさん登場
「レアポケモンいや今風にいうとレア妖怪ウォッチやー」とガリサンが用意していたセリフを得意げに言った。
その後、「ツキイチで」と・・・。

T岡さんのTTバイクは相変わらずの引きっぷり+パウロ
この二人で8割は引いていたな。

2周目にはT岡さんが単独逃げ。こっちは数的優位なので追いつくだろうと思ってたけど、ぽーるが詰めてもまこちと私で離される
ココで久しぶりにえんdy君が牽き始める。
オォさすがスピードマン。どんどん詰めていくそしてそのままポール
スピードを引き継ぎようやく合流
最後は牽ききって終了

3周目
えんdy君がいなくなったのでますます、エースたちの負担増。
千切れそうになりながらも東実のダンヌキメンバーになっているので
頑張って付いて行く。
最後はT岡さんのリードアウトに乗って先着


タイヤがGP4000SⅡ 25Cは不思議と脚が残る
後ろについていてもドンドン脚が回復していく
カーブはとてつもなく安定している
まこっちが気に入るはずだ。


左が25c 明らかに太いのにおかしいなぁ。
自分の理論は19mmに空気圧12BARが最強なんだけど