房州CC


奥様からゴルフ行ってよし!と言われたので、まこっちの弟・ススッチと房州へ。

2人だったので、老夫婦と4人で回る。初めて知らない人とのラウンドでしたがクセのないフレンドリーな人たちで良かった。

さてラウンドの方はと言うとススッチに上手いこと引っ張られ、ボギーペースで進む。

基本スコアは数えない様にする派で、上がってから数えてる。

のこり2ホールでススッチが「パーx2で87っすよ」って・・・
プレッシャーをかけてくる兄弟揃っていい性格している。

軽くプレッシャーに負けて、ダブルボギー。
しかし最終ホールパーで上がれば89、ベストスコア99だから一気に
ー10更新更に夢の80代。

ドライバーは今日イチのアタリで推定ひきょり270y。
残り90yの打ち上げは51°でピン8メートル!!
1パットで入ればバーディーで88かーと気合を入れてったが、わずかにそれて50cmオーバーそれでも返しを入れれば89。

うぉーカップが小さく見える〜手も動いてねー無情にもカップにけられ
3パットで90ジャスト。のハズだったが家に帰って計算機で計算すると
93・・・・。
俺のドキドキ返せーーすすっち!!

今やったらまこっちには勝てそうだな〜。
では次回はみんなで房州コンペでお会いしましょう。