忘年会

チームの忘年会。
辛いのはそんなに苦手ではなかったけど、前回行ったとき2度と来ないと思ってたくらいの店を幹事のまこっちが取って来た。

序盤は辛さ大人しめの料理が続いたが、手始めに唐辛子マークレベル1の料理が来たので食べるとメッチャ辛い。
他の人は何気ない顔で食べているがきっとやせ我慢していたに違いない。

マーボー麻婆豆腐を辛いのと辛くないのを注文。
最初に来たほうが辛くない方っていってたけど超辛。ご飯にぶっかけて食べる。

次に辛いほうの登場。
きっと血の池地獄はこんな感じなんだろう、禍々しく深い朱色をしたスープをチョットだけ食べたら、口の中炎上そして汗だく。
オカゲで家まで冷えずにかえれました。

スペシャルゲストの方には業界の裏側の話を聞けて楽しかったです

みなさん今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。