裏O台場朝練

前日ガリさんに大見栄きって「アメダイジョーブ」ってメールした手前
何とかスタート地点に行って朝練を成立させようと向かう。
路面はドライとウェットが微妙で、たまに雨粒が体を濡らす。
もし誰も居なかったら一人で三周したってうそついてすぐ帰ろうと思ったら
カミカゼもこっちとやっとスタート地点を探し当てた森リン(たぶん)がいた。
飲みたいだけコンビの姿は無く、スタートの時間が来たので3人で。

もりりんはツキイチでマコチと二人で回す。所々ウェット区間があったが
本家ほどスピードが出てないのでスムーズに曲がれ
いい練習ができたと思う。

さて明日の天気予想は、
今夜降っている雪やミゾレは0時くらいには止み
起きる時間は今日みたい路面状況なので今日走れなかった人は
頑張って走りましょう。