本家 O台場朝練

朝起きて路面を見ると昨日より濡れている感じ。
でも前日アレだけ煽って来なかったなんて事になったら、
罰ゲーム好きの彼らの絶好の的になるので迷うことなく集合場所へ。

去年までならこの路面の感じだと3人〜4人くらいだと思ったが
本日8人出走。

1周目 みんなでアップ。
2周目 二手に分かれる。まこち・Mr.Kさん・ポールと私。ポールのコーナーリングやローテーションが日に日にスムーズになっている。しかし本当にポールは背が高い。長身揃いの朝練メンバーの中にいても頭二つくらい抜けて見える。
きっと我々の後ろに付いても大した風除けにならないんだろうなぁ。
3周目 同じメンバーで回るが、最後に後ろ4人に追いつかれゴボウ抜かれて終了。

飲みたいだけトリオで皇居1周だけして帰る。